> > おにぎりって握ってすぐ食っていいの?(;´Д`) > > ちょっとおいた方が美味しいの? > うちの母親はおにぎりを複数握る時は後から海苔を巻けるようにご飯と海苔をラップでわけたものと > 最初から海苔を巻いたものに分けてくれていたな > しっとり海苔とパリパリ海苔とどっちも楽しめるように(;´Д`)お母さんありがとう ラップで巻いたらラップ臭くならね?(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)18時29分09秒