>  2007/08/14 (火) 18:29:56        [qwerty]
> > 場合による(;´Д`)
> > 昔家族でディズニーランド行ったときに母親が朝ご飯でおにぎりつくってくれてて
> > どうやら急いでたらしくのりを巻くのを忘れてしまったらしいんだが
> > 現地で開園待ちしてるときにのりを巻いて食ったらとっても美味しくていまだにこうやって覚えてるよ
> こ、こいつディズニーランドにお弁当持ってってるで~(^Д^;;)

幸せな家庭像だと思ったのは俺だけか(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)18時29分14秒