>  2007/08/14 (火) 18:30:39        [qwerty]
> > 場合による(;´Д`)
> > 昔家族でディズニーランド行ったときに母親が朝ご飯でおにぎりつくってくれてて
> > どうやら急いでたらしくのりを巻くのを忘れてしまったらしいんだが
> > 現地で開園待ちしてるときにのりを巻いて食ったらとっても美味しくていまだにこうやって覚えてるよ
> パリパリの海苔がうまいんだろうなヽ(´ー`)ノコンビニ的

うん(;´Д`)まぁそういうことなんだが
のりの匂いを強く感じたよ

参考:2007/08/14(火)18時29分48秒