> > こ、こいつディズニーランドにお弁当持ってってるで~(^Д^;;) > 幸せな家庭像だと思ったのは俺だけか(;´Д`) ちょっぴり貧乏くさいな、とか開園待ちするほど早く飯食う間もなくってどこから来たんだとか 確か持ち込みは禁止だったよなとか思った俺 参考:2007/08/14(火)18時29分56秒