>  2007/08/14 (火) 18:30:59        [qwerty]
> > 触ろうとしたら駄目とか言ってくるの?(;´Д`)
> 何をしても怪我してて痛いと大袈裟に顔をしかめられる
> 痛いから触らないでって言われたよ
> 最悪だ

貴殿が触られたくないほど不潔か気持悪い姿だったんじゃないの(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)18時22分39秒