>  2007/08/14 (火) 18:32:56        [qwerty]
> > こ、こいつディズニーランドにお弁当持ってってるで~(^Д^;;)
> 幸せな家庭像だと思ったのは俺だけか(;´Д`)

田舎者の漏れが子供の頃にディズニー行ったときは園内にあるケンタッキーでチキン食ってたよ
さすがディズニー、夢の国だ何でもあるよって思ってた(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)18時29分56秒