> > こ、こいつディズニーランドにお弁当持ってってるで~(^Д^;;) > 幸せな家庭像だと思ったのは俺だけか(;´Д`) 田舎者の漏れが子供の頃にディズニー行ったときは園内にあるケンタッキーでチキン食ってたよ さすがディズニー、夢の国だ何でもあるよって思ってた(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)18時29分56秒