>  2007/08/14 (火) 18:33:02        [qwerty]
> > 俺赤の他人が直に手で握ったおにぎりって食えない(;´Д`)
> コンビニ握りは食えるのにな(;´Д`)

あれはロボが握ってるんじゃないの(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)18時32分10秒