> > 俺赤の他人が直に手で握ったおにぎりって食えない(;´Д`) > コンビニ握りは食えるのにな(;´Д`) あれはロボが握ってるんじゃないの(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)18時32分10秒