> > 俺赤の他人が直に手で握ったおにぎりって食えない(;´Д`) > じゃあお寿司も食えないって言うんですか? 職人はOK(;´Д`)友達の弁当のおにぎりとか絶対食えなかった 参考:2007/08/14(火)18時32分37秒