>  2007/08/14 (火) 18:33:26        [qwerty]
> > 俺赤の他人が直に手で握ったおにぎりって食えない(;´Д`)
> じゃあお寿司も食えないって言うんですか?

職人はOK(;´Д`)友達の弁当のおにぎりとか絶対食えなかった

参考:2007/08/14(火)18時32分37秒