> > 俺もディズニーランドお母さんの大好きなシャケおにぎり食べようとしたら > > 係の人が来て「持ち込みはやめてくださいね」って言われたよ > > お母さんペコペコ謝ってた(´ー`) > 外で食えば問題ないからな(´ー`)うちはいつもそうしてた 出ないといけないじゃん(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)18時33分31秒