>  2007/08/14 (火) 18:34:16        [qwerty]
> > 俺もディズニーランドお母さんの大好きなシャケおにぎり食べようとしたら
> > 係の人が来て「持ち込みはやめてくださいね」って言われたよ
> > お母さんペコペコ謝ってた(´ー`)
> 外で食えば問題ないからな(´ー`)うちはいつもそうしてた

出ないといけないじゃん(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)18時33分31秒