>  2007/08/14 (火) 18:34:50        [qwerty]
> > 外で食えば問題ないからな(´ー`)うちはいつもそうしてた
> 出ないといけないじゃん(;´Д`)

入る前と出た後に食べるんだよ

参考:2007/08/14(火)18時34分16秒