>
2007/08/14 (火) 18:34:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 外で食えば問題ないからな(´ー`)うちはいつもそうしてた > 出ないといけないじゃん(;´Д`) 入る前と出た後に食べるんだよ
参考:2007/08/14(火)18時34分16秒