> > 職人はOK(;´Д`)友達の弁当のおにぎりとか絶対食えなかった > 友達の弁当のおかずの甘い卵焼きが苦手だ(;´Д`) 友達が貴殿のためにいっしょうけんめいから作ったのに(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)18時34分13秒