>  2007/08/14 (火) 18:35:06        [qwerty]
> > 職人はOK(;´Д`)友達の弁当のおにぎりとか絶対食えなかった
> 友達の弁当のおかずの甘い卵焼きが苦手だ(;´Д`)

友達が貴殿のためにいっしょうけんめいから作ったのに(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)18時34分13秒