> > 職人はOK(;´Д`)友達の弁当のおにぎりとか絶対食えなかった > 友達の弁当のおかずの甘い卵焼きが苦手だ(;´Д`) 俺の作る卵焼きはこれでもかと砂糖をぶち込んであるのでだし巻き派には拷問物だぜ 参考:2007/08/14(火)18時34分13秒