>  2007/08/14 (火) 18:37:53        [qwerty]
> シャ乱Qでひどい目にあったんだがどこかに口直しできるいい店ないかい?
> アナルセックスじゃなくてもいいから(;´Д`)

ああもうハベでも行こうかしら

参考:2007/08/14(火)18時30分57秒