>
2007/08/14 (火) 18:37:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> 孫悟空はいつも特別コーチがついて良い環境を整備されてるけど > ベジータってほぼ常に自力じゃね?(;´Д`) 天才だから努力しなくていいんだよ
参考:2007/08/14(火)18時35分18秒