>  2007/08/14 (火) 18:39:25        [qwerty]
> > 友達の弁当のおかずの甘い卵焼きが苦手だ(;´Д`)
> 俺の作る卵焼きはこれでもかと砂糖をぶち込んであるのでだし巻き派には拷問物だぜ

きえええええええええ(;´Д`)きっと食べられない

参考:2007/08/14(火)18時37分08秒