> > 浦安市民は年パスで公園代わりに行くって言ってた(;´Д`) > 舞浜の住民なんて大半がディズニー関係者だしな(;´Д`) 幕張勤務のSEも多いよ(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)18時39分59秒