>  2007/08/14 (火) 18:40:51        [qwerty]
> > 浦安市民は年パスで公園代わりに行くって言ってた(;´Д`)
> 舞浜の住民なんて大半がディズニー関係者だしな(;´Д`)

幕張勤務のSEも多いよ(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)18時39分59秒