>  2007/08/14 (火) 18:40:53        [qwerty]
> 近所の公園に飾付けしてディズニーランドに仕立てた人いる?(;´Д`)

そんなことしたら千葉ネズミ様がお怒りになるよ(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)18時40分10秒