> > ベジータってブルマとどうやって結婚したんだっけ?(;´Д`) > 重力装置を作れとベジータが絡んでそこから発展したんだろうな(;´Д`) 結局メスは強いオスに惹かれるんだ(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)18時37分52秒