>  2007/08/14 (火) 18:41:02        [qwerty]
> > ベジータってブルマとどうやって結婚したんだっけ?(;´Д`)
> 重力装置を作れとベジータが絡んでそこから発展したんだろうな(;´Д`)

結局メスは強いオスに惹かれるんだ(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)18時37分52秒