>  2007/08/14 (火) 18:43:20        [qwerty]
> いつの間にかお盆だったよ!
> だから道が空いてるんだねぇ。
> 気づかなかった!!
> 遊び行きたいなぁ~。
> /(´ー`)\
> ☆たむらゆかり☆

服が可愛いなぁ(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)18時41分41秒