> > ディズニーにケンタッキーなんてあるの?(;´Д`) > 調べてみたけど載ってないな > でも18年ほど前に食った記憶があるんだ(;´Д`) http://www.dreamagic.jp/tdl/restaurant/lnc.html これと間違えてるんじゃないの? 参考:2007/08/14(火)18時42分23秒