>  2007/08/14 (火) 18:43:31        [qwerty]
> > ディズニーにケンタッキーなんてあるの?(;´Д`)
> 調べてみたけど載ってないな
> でも18年ほど前に食った記憶があるんだ(;´Д`)

http://www.dreamagic.jp/tdl/restaurant/lnc.html
これと間違えてるんじゃないの?

参考:2007/08/14(火)18時42分23秒