>  2007/08/14 (火) 18:43:34        [qwerty]
> > びっくりした(;´Д`)浦安に住んでる人が多いのかと思ったじゃないか
> 実際多かったりして
> あの辺4万くらいで住めそうだし

浦安は結構高いぜ

参考:2007/08/14(火)18時42分25秒