>  2007/08/14 (火) 18:43:51        [qwerty]
> > 今来(;´Д`)ロキ
> お母さん

まーくんネタかなぁとか思ったけど楽しめたヽ(´ー`)ノクスコ
お母さんがにぎったおにぎり久し振りに食べたくなった

参考:2007/08/14(火)18時40分35秒