> > 実際多かったりして > > あの辺4万くらいで住めそうだし > 4万は無理でーす(;´Д`)浦安人気なのよー そうなの?(;´Д`)船橋あたりでそーいうの見たからあの辺はそんなもんかと思った 参考:2007/08/14(火)18時42分57秒