>  2007/08/14 (火) 18:44:50        [qwerty]
> > 実際多かったりして
> > あの辺4万くらいで住めそうだし
> 4万は無理でーす(;´Д`)浦安人気なのよー

浦安はもうネズミーランド市にすればいいのに(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)18時42分57秒