> > 実際多かったりして > > あの辺4万くらいで住めそうだし > 4万は無理でーす(;´Д`)浦安人気なのよー 浦安はもうネズミーランド市にすればいいのに(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)18時42分57秒