> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000404-yom-soci > > 卑怯とは言うまいね? > 鎌持った人に文句言うほうが悪いよな(;´Д`) せめて鎧ぐらい着てからでないとな(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)18時44分28秒