>  2007/08/14 (火) 18:44:56        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000404-yom-soci
> > 卑怯とは言うまいね?
> 鎌持った人に文句言うほうが悪いよな(;´Д`)

せめて鎧ぐらい着てからでないとな(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)18時44分28秒