>  2007/08/14 (火) 18:47:24        [qwerty]
> > 4万は無理でーす(;´Д`)浦安人気なのよー
> 浦安はもうネズミーランド市にすればいいのに(;´Д`)

浦安市相手のSE屋さんはウハウハだねぇ(´ー`)

参考:2007/08/14(火)18時44分50秒