> > 調べてみたけど載ってないな > > でも18年ほど前に食った記憶があるんだ(;´Д`) > http://www.dreamagic.jp/tdl/restaurant/lnc.html > これと間違えてるんじゃないの? そもそもそこは本当にディズニーランドだったのか? 参考:2007/08/14(火)18時43分31秒