>  2007/08/14 (火) 18:48:09        [qwerty]
> > IPつきで宣伝することにしたよ
> > AOC立てたので来てください
> > 210.231.4.115
> ping打って良いって事?

聞く人はやらない(;´Д`)マジレス
やる人は本当にやる

参考:2007/08/14(火)18時47分23秒