>  2007/08/14 (火) 18:49:13        [qwerty]
> > 調べてみたけど載ってないな
> > でも18年ほど前に食った記憶があるんだ(;´Д`)
> http://www.dreamagic.jp/tdl/restaurant/lnc.html
> これと間違えてるんじゃないの?

ああ、ここをケンタッキーと勘違いしてたのかなぁ
てことはディズニーには漏れが求めていたものはなかったということか(;´Д`)夢の国じゃないな

参考:2007/08/14(火)18時43分31秒