>  2007/08/14 (火) 18:49:16        [qwerty]
> > 骨折でリハビリに通っている俺は老人医療について考えさせられているよ(;´Д`)
> 老人多かったなあ(;´Д`)ああ自分も若いつもりでいても
> その内こうなるんだなあと思って感慨深い気持ちになったよ

あいつらめちゃくちゃ早い時間から病院にいるからいつも待たされる(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)18時47分47秒