> > 老人多かったなあ(;´Д`)ああ自分も若いつもりでいても > > その内こうなるんだなあと思って感慨深い気持ちになったよ > あいつらめちゃくちゃ早い時間から病院にいるからいつも待たされる(;´Д`) 何処も悪くなくても病院に行くからな(;´Д`)集会所代わり 参考:2007/08/14(火)18時49分16秒