> > 老人多かったなあ(;´Д`)ああ自分も若いつもりでいても > > その内こうなるんだなあと思って感慨深い気持ちになったよ > あいつらめちゃくちゃ早い時間から病院にいるからいつも待たされる(;´Д`) 入院患者しかいなかったよ?(;´Д`)夕方の大学病院だから? 参考:2007/08/14(火)18時49分16秒