>  2007/08/14 (火) 18:51:03        [qwerty]
> > 池袋のネットカフェで行われた全国大会にも出ちゃってたよ(;´Д`)今思うと痛いな俺
> 趣味を突き詰めることの何が痛いのか(`Д´)恐れるな

だってボイチャしながら
「南西に○○さんが槍散兵。○○さん余裕あったら回って」
とか軍師気取り(;´Д`)きえええ

参考:2007/08/14(火)18時49分15秒