> > 老人多かったなあ(;´Д`)ああ自分も若いつもりでいても > > その内こうなるんだなあと思って感慨深い気持ちになったよ > あいつらめちゃくちゃ早い時間から病院にいるからいつも待たされる(;´Д`) 有職者優先にして欲しい(;´Д`)忙しいんだから… 参考:2007/08/14(火)18時49分16秒