> ディズニーランドに行きたいよ > でも行く人いない(;´Д`) > mixiのディズニーコミュ入ったらオフ会あったりするかな? 貴殿なら一人ディズニーランドも楽勝だろ?(´ー`) 参考:2007/08/14(火)18時50分09秒