>  2007/08/14 (火) 18:51:06        [qwerty]
> ディズニーランドに行きたいよ
> でも行く人いない(;´Д`)
> mixiのディズニーコミュ入ったらオフ会あったりするかな?

貴殿なら一人ディズニーランドも楽勝だろ?(´ー`)

参考:2007/08/14(火)18時50分09秒