>  2007/08/14 (火) 18:51:14        [qwerty]
> ディズニーランドに行きたいよ
> でも行く人いない(;´Д`)
> mixiのディズニーコミュ入ったらオフ会あったりするかな?

ちょっと垢抜けない女子高生、女子大生と付き合えば1回はいくハメになるよ(;´Д`)がんばれ

参考:2007/08/14(火)18時50分09秒