>  2007/08/14 (火) 18:51:16        [qwerty]
> > とうとう引っ越したのか(;´Д`)あーあ
> うん(;´Д`)今は世田谷に住んでるよ
> 田園都市線なんだけど利用駅はやはり快速に飛ばされるので死ねば良い(;´Д`)

巣鴨にすればよかったのに(;´Д`)
今葛西の俺は4、5年したら巣鴨に引っ越すよ

参考:2007/08/14(火)18時49分40秒