> ディズニーランドに行きたいよ > でも行く人いない(;´Д`) > mixiのディズニーコミュ入ったらオフ会あったりするかな? アンバサダーに泊まれば心と一緒に股も開くよ(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)18時50分09秒