>  2007/08/14 (火) 18:51:47        [qwerty]
> ディズニーランドに行きたいよ
> でも行く人いない(;´Д`)
> mixiのディズニーコミュ入ったらオフ会あったりするかな?

アンバサダーに泊まれば心と一緒に股も開くよ(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)18時50分09秒