>  2007/08/14 (火) 18:52:08        [qwerty]
> ディズニーランドに行きたいよ
> でも行く人いない(;´Д`)
> mixiのディズニーコミュ入ったらオフ会あったりするかな?

BJCのディズニーランドへを思い出した(;´Д`)何故なら彼は気が狂っているから~

参考:2007/08/14(火)18時50分09秒