> ディズニーランドに行きたいよ > でも行く人いない(;´Д`) > mixiのディズニーコミュ入ったらオフ会あったりするかな? BJCのディズニーランドへを思い出した(;´Д`)何故なら彼は気が狂っているから~ 参考:2007/08/14(火)18時50分09秒