> > 趣味を突き詰めることの何が痛いのか(`Д´)恐れるな > だってボイチャしながら > 「南西に○○さんが槍散兵。○○さん余裕あったら回って」 > とか軍師気取り(;´Д`)きえええ かっこいいじゃないか(;´Д`)誇っていいぞ 参考:2007/08/14(火)18時51分03秒