>  2007/08/14 (火) 18:52:50        [qwerty]
> > 趣味を突き詰めることの何が痛いのか(`Д´)恐れるな
> だってボイチャしながら
> 「南西に○○さんが槍散兵。○○さん余裕あったら回って」
> とか軍師気取り(;´Д`)きえええ

その程度なら軍師じゃなくて普通の要請だろう

参考:2007/08/14(火)18時51分03秒