> > ディズニーランドに行きたいよ > > でも行く人いない(;´Д`) > > mixiのディズニーコミュ入ったらオフ会あったりするかな? > アンバサダーに泊まれば心と一緒に股も開くよ(;´Д`) ダバダー(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)18時51分47秒