>  2007/08/14 (火) 18:52:51        [qwerty]
> > ディズニーランドに行きたいよ
> > でも行く人いない(;´Д`)
> > mixiのディズニーコミュ入ったらオフ会あったりするかな?
> アンバサダーに泊まれば心と一緒に股も開くよ(;´Д`)

ダバダー(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)18時51分47秒