>  2007/08/14 (火) 18:53:39        [qwerty]
> > あいつらめちゃくちゃ早い時間から病院にいるからいつも待たされる(;´Д`)
> 有職者優先にして欲しい(;´Д`)忙しいんだから…

本当に忙しい人は病院なんか行かないんですよ(´ー`)

参考:2007/08/14(火)18時51分05秒