>  2007/08/14 (火) 18:53:48        [qwerty]
> > 俺もかなり上手かったけど今では住人に勝てなさそうだ(;´Д`)
> 住人チームは上手な人いないから来てよ
> いまやっても面白いよきっと
> りみくすで待ってるからね
> いつでもいいからきてね

ぼくのつくったくにを
めちゃくちゃにこわされて
かなしいきもちになるから
いかない

参考:2007/08/14(火)18時51分08秒