>  2007/08/14 (火) 18:53:56        [qwerty]
> ディズニーランドって紹介状必要なの?(;´Д`)

弁当持ち込み禁止の遊園地がフニャフニャとTVスクランブルで久米とやっさんが全開で叩いていたな(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)18時52分11秒