>  2007/08/14 (火) 18:54:19        [qwerty]
> > ちょっと垢抜けないSNESでもやればいいよ
> スーファミ!(;´Д`)

スーファミが垢抜けないならメガドラやPCエンジンはどうすればいいのだろう

参考:2007/08/14(火)18時52分59秒