> > だってボイチャしながら > > 「南西に○○さんが槍散兵。○○さん余裕あったら回って」 > > とか軍師気取り(;´Д`)きえええ > その程度なら軍師じゃなくて普通の要請だろう 外人とチーム対戦するともっとひどいな(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)18時52分50秒