>  2007/08/14 (火) 18:54:36        [qwerty]
> > スーファミ!(;´Д`)
> スーファミが垢抜けないならメガドラやPCエンジンはどうすればいいのだろう

垢まみれ

参考:2007/08/14(火)18時54分19秒