> > 俺もかなり上手かったけど今では住人に勝てなさそうだ(;´Д`) > 住人チームは上手な人いないから来てよ > いまやっても面白いよきっと > りみくすで待ってるからね > いつでもいいからきてね 俺は森MAPでメチャクチャに壁作って封鎖するのが好きすぎる 参考:2007/08/14(火)18時51分08秒