> > ディズニーランドって紹介状必要なの?(;´Д`) > 弁当持ち込み禁止の遊園地がフニャフニャとTVスクランブルで久米とやっさんが全開で叩いていたな(;´Д`) テレビのない家庭が好きだった(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)18時53分56秒