>  2007/08/14 (火) 18:55:29        [qwerty]
> > ディズニーランドって紹介状必要なの?(;´Д`)
> 弁当持ち込み禁止の遊園地がフニャフニャとTVスクランブルで久米とやっさんが全開で叩いていたな(;´Д`)

テレビのない家庭が好きだった(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)18時53分56秒